カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

おとうが作った夕ごはん

こんばんは😃🌃

仕事から帰ってきたら
玄関から美味しそうな匂いが漂ってきました。

うちのおとう(主人)は何をしているのかなあ
と、思ったら

今日の夕飯を作ってくれていました!

⭐️揚げ餃子
⭐️春雨サラダ
⭐️冷しゃぶ
⭐️豆腐とわかめのお味噌汁
でした。

揚げ餃子が絶品で、中から旨味がジュワーと出て
餃子の皮はサクサクして美味しかったです。

あんまり美味しくて
次回、私も作りたくなりました!

今朝は本当に恥ずかしながらですが
出勤前に、洗濯を干し終えて
食器洗いも済ませる事が出来ました。

この1ヶ月、それがしんどくて
途中のままや何もせずに、主人に任せて
出勤していました。
それで全然構わないのですが

様々出来たことは嬉しかったです。

それにしても、揚げ餃子は感動でした

おとう、ありがとう!