カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

元気がでます!

こんにちは!

今年は梅雨空が続き、雨は嫌いではないけれど
太陽や青空が恋しくなりました。
今日は、15時ぐらいから雨が降るそうですが

今のところ快晴!!
久々に、こんな綺麗な空を見ました。☺️f:id:kappa25kun:20190726103717j:plain
かぜに吹かれて、桜の木の葉が揺れています。
太陽に照らされて、とても感動しました。😆

主人の病気の関係で、
今の主人は自宅療養な分😣

私が今年の夏はいつも以上に働く夏です
身体には気を付けないといけませんが
働きに働く事情がありますし
職場は好きなので、ありがたいです。🎶

忙がしいけど、家族一丸となつて協力しあって
頑張ります。☺️

でも、忙しすぎたからか
綺麗だなあと思い立ち止まって写真を
撮るのは、、
「もうー!いいよ、別に写真なんか
撮らなくったって」😫😫と思いましたが

ちよっと足を止めて1枚撮りました。📸
その後も綺麗だなあと思いつつ
通り過ぎようとしましたが

立ち止まる事も大切だなと思い1枚パシャ📸

f:id:kappa25kun:20190726104626j:plain

自分でもお気に入りの1枚がとれると
嬉しいですね🎵

一瞬でも立ち止まると
心に余裕が生まれるものだなあと思いました!

梅雨があければ
さらに暑くなり、汗もかけば喉も渇き
いつも以上に疲れやすくなりますが😣

夏が大好きです!

今年は主人の体調もあり
たくさんはでかけられませんが
家族で空を見上げたりしながら
日頃の生活の中で夏を満喫しようと思います。☺️


皆様、読んでくださり、ありがとうございます。
遅くなりましたが、今日がいい1日で
ありますように✨