カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

マケテハナラヌ😫😵💦

こんばんは
もう、ずっと曇り空が続いていますね☁️
今年は梅雨明けが遅くなるのでしょうか?
こんな時期とはいえ、
晴れた空や元気な太陽☀️が恋しいです。

なんて事を言えるあたり、昨日よりは
心は疲れてないような気がします🙆

まあ、あまり眠れてないのも
疲れがたまる原因かもしれませんが😵

主人が会社を辞めたら(今のところ確率80%)
ぐっすり眠れないこともありますよねぇ😢
でも、食べられないはないですね。
😅
父が亡くなっても、主人が屋根から落ちても
食欲が落ちた事はなく、、😅

あっ!今まで食べられなくなったのは
カッパを地域の中学校の支援学級に通わせるか
特別支援学校の中等部に通うか
選択に迷ったときは1ヵ月で7キロ痩せました。😥

でも、徐々にリバウンドしました。😫

しかし、この今回の我が家の重大なピンチ!!
この痩せるような思いだけは
上手く活用しようと思い、、🎶😊😊

こんな時こそ倒れずにバランス良く食べる
少し運動して、逆に疲れを取り除くように
主人に体調面の管理に気を配る分
自分もちょっとずつ、変えようと😅

内容でいうと、、
くびれたウエストを作る本、、、
タイトル忘れて
写真に撮れないのは、、
あれ、本がどっかにいってしまったから

えーーー!信じられない

でも、この先生カッコいい!!🎶
素敵!!綺麗!😊
うーん、くびれたいな
この本は私には合っているような
くびれるかどうかは別として
身体を緩めたり、ストレッチしたりは
気持ちがいいです。🎶😊😊

大事な局面だからこそ
やけになって、身体に負担をかけると
乗りきれないかなと思うので😔

さっきも本を見ながら
身体を動かしてましたが
blog書き終わったら
良く眠れるストレッチを充分にして
みようかなと思います😊🌠


でも、でも!本を探さなきゃその前に!



どこへいったんだーーー!

ややパニックです😅

でもでも
こんな時なので
自分の体調や主人の事ばっかりのblogに
なるのもなぁと思いますが😵😵

記録に残しておきたいと思います。😅

皆さん読んでいただきありがとうございます。
明日もよい1日になるといいですね😊🎶

おやすみなさい🌃✨