カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

少し調子がよくなりました。

こんばんは
昨晩よりは元気が少し出てきました。
カッパは相変わらず元気です。
今日は天気がよく空を見上げると
とても綺麗でした。
f:id:kappa25kun:20190517225830j:plain

それなのに!私は疲れがなかなかとれません
そんな時期なのかなあ、、。
うちの主人は
「いろいろあって忙しかった」じゃん
と、言っていたので、
「そうなのかなあ」と思います。
この活力をも吸いとられていくような感覚
原因がなんだか分かりません。

でも、職場の花壇の薔薇がとっても綺麗で
一瞬、元気が出ました。
[f:id:kappa25kun:20190517230230j:plain

家に帰ってから、自宅裏のグランドにいくと
夕陽がとってもとっても綺麗でした。
f:id:kappa25kun:20190517230827j:plain
ほんの一瞬でも、
こんな景色をみると自然に癒される事って
沢山あるなあと思います。

なんか、こういうのを書いてみて思うけど
精神的に参っているのかな、、?
しかし、何が元気がないのか
よく分かりません、、。うーーーん

今は、布団をひいて
隣に娘がいて学校の事をいろいろと
しゃべっています。


これから娘と語る時間にしようかな


まあ、クヨクヨするのはやめよう

なんだか、グダグダな内容でごめんなさい。
必ず少しずつ元気になると思います。


読んでいただき本当にありがとうございます