カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

カッパ、遠足へ行く☺️🌠

こんばんは☺️
今晩のblogはとっても短いです。😅

今日は水族館へ遠足に行きました。
毎年、同じ場所ではありますが
その年々の思い出があるみたいです。
🐠🐙🐟️🦈🐡

今回の思い出は何かな?
カッパに聞くと
カレーを食べて、とっても美味しかった事が
印象に残っているそうです。🍛

介助員さんからのカッパの様子を聞くと
ここの水族館は建物の外を出ても🐠
散歩できるような所が沢山あって
クラスのお友達と走り回って
楽しんでいたそうです。🙌

今年で最後なんだな~と思うと
なんだかジーンと来ます。😣
そして少し寂しいです。😖
これからも、クラスのお友達や先生と
沢山の楽しい思い出を作ってください。
☺️🌟☺️🌟

君が(カッパ)沢山笑って過ごして経験した
日々は必ず君の将来の力になりますから、、。
✨😉✨😉


なんて事を呟いた後に、、
今日のカッパのお土産🍀✨
f:id:kappa25kun:20190705205121j:plain
家族全員には、
このクッキー(16個入り)✨✨😊💕

みんなで食べる前に、、
こうして、亡くなった父の分も分け
お供えしていました。😉🌠

私にはマスキングテープです。可愛いな🎵
大切にします。

明日もカッパは、デイサービスのみんなと
車で小一時間かかるくらいの場所まで
みんなと一緒に足湯の場所に行きます👣
とっても楽しみにしていますが
雨☔️🌧️なんですよね。
そういうときはどうするのかな?☺️

いつも、楽しい経験を
積ませていただいています。

皆さん読んでいただきありがとうございます
😆💕✨

明日も良い一日でありますように
😉✴️😆✴️🌟🌠