カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

母の日だから

今日、娘から!!
母の日プレゼントをもらいました!

超、(゚Д゚)!!ビックリ!
「えーーーーっ!」と驚きすぎました

これ!
f:id:kappa25kun:20190512212821j:plain

絶賛反抗期活動中の娘、、
私とはあまり仲が良くないことも多く、
時々、どうしようもない
私の姿を見ながら「大人なんてさ」と
決して、人間は万能ではないことを知る
真っ只中にいるかもしれない娘

今日は都内でパレードのため
カラーガードを使って出動の日でした。
その帰り道に買ってきてくれました。

ちょっとでも自分の事を思ってくれた事に
感激です。
娘の反発する見かけや態度では
わからないのかもしれないのかな、、?

私って幸せ者!涙出る!なんというサプライズ
そして、親はまた我が子の為に頑張るのだろう。と



本当に本当にありがとう
父の日は、私と子どもたちみんなで
サプライズしようね💕