カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

海が好き

今日は朝焼けの写真を撮りたくて
4時45分に起きたら、
子供たちを学校に送り出した後が
眠くて仕方がなかったのですが
せっかくのお休みなので
送り出した後、
午前中は車で、、大体1時間走らせ
海へ行きました。

ちょっと流行りからは遅れているかも
しれませんが
米津玄師の歌が大好きになり
いっつも聞いていると

ドライブに行きたい!!
行きたい!!

もう!絶対行きたい!!!
絶対行くぞ!
と思いました。

その次に好きな
サザンオールスターズの歌を
聞いていると
海に行きたくて仕方なくなり

今日、海へいくぞーーー!と
決めました。


行って何するかといっても
Instagramにはまっているため
スマホで撮影するぐらいですが


もともと海は大好きです!
f:id:kappa25kun:20190417131608j:plain
でも、海へ行ってぼーっとしている間に
子供たちと小さい頃に
いろんなところへ遊びに行った事を
思い出してしまい、、
f:id:kappa25kun:20190417131646j:plain
ちょっと寂しくなってしまいました。

それでも悔いがないほど
一緒に遊んだから、
ま、いいかと思いつつ
そんな時期は本当に一時で
もう戻ってこないのだーーーっ!
と、しみじみ思いました。

家族みんなで遊びに行った海です。
さて、、どこだろうか、、?
f:id:kappa25kun:20190417131719j:plain
悔いなく遊んだら
後は自分の時間に目を向けても
いいんだと思いました。




サーフィン楽しそうでした。
体験でいいから
いつかやってみたいけど
子どもの手が離れてから、、と考えると

50代後半からですが、、
大丈夫かな、、?

とっても癒された時間でした。

後、少し休んだら
中学校の保護者会と懇談会に行ってこなくっちゃ
ああ、母親の時間に戻るんだなぁ、、。




読んでいただきありがとうございます。