カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

雨の空を見上げて思う、、。

おはようございます。
今日はこちらは1日雨です。

雨が続く日々なので
ちょっと、
雨のショートショートstoryを考えてみました。

☔️☺️🍀☔️🍀☺️☔️🍀☺️☔️🍀☺️☔️🍀☺️☔️

(あらあら、雲さんどうしたの?)
雲さん

曇りや雨だけど、がっかりしないでね。
f:id:kappa25kun:20190307095518j:plain

雲さん

太陽を守り、雨を降らせるよ!
f:id:kappa25kun:20190307095613j:plain

雲さん

恵みの雨を降らせるのさ!!
f:id:kappa25kun:20190307095717j:plain

雲さん

雨上がりには太陽が「こんにちは」するよ
みんな、ちょっと待っててね!!!
f:id:kappa25kun:20190307095820j:plain

☔️☺️🍀☔️☺️🍀☺️☔️🍀☺️☔️🍀☺️☔️🍀☺️
笑ってしまうほど
下手ですが
「雲さんの呟き」を考えてみました。


今日はカッパと私も元気に雨の日をスタート
させました。
ひとりで元気に学校へいきました。

些細な事でも嬉しいです!

皆さんにとっても良い1日でありますように
心より願っております。