カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

眠れぬ夜のお手伝い🌜️🌠

パンダよりおはなしがあるようです。
ちょっと気になることがあって眠れない
そこのあなたのために
f:id:kappa25kun:20190301224336j:plain
おー、いい湯だね。すごいじゃない。
いいと思う

お風呂からあがってからは?
あ、飲み物持ってきてくれたの?
わぁ~ホットミルクかぁ
ありがとう
f:id:kappa25kun:20190301224511j:plain
うんうん、リラックスできそうね

あら、え?必ず寝られる方法があるって?
f:id:kappa25kun:20190301224548j:plain
えっ!!!そんなに数えるの?
パンダだけ先に寝ちゃだめよ

ふ~、本当に眠くなってきたかも
みんなが穏やかな眠りにつくといいねぇ

ねぇ、パンダ、、
明日の天気は晴れだって
爽やかに目覚められるといいね
自分達が元気だけでなく
みんなが元気に過ごす事ができたら
それが一番嬉しい事だもんね。

明日もきっといい日になるよう
二人でいっしょに
みんなの元気を願っていこうね

では、みなさんお休みなさい!
f:id:kappa25kun:20190301224708j:plain