カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

お休みなさい😪💤💤

こんばんは😃🌃
今、こちらは雨が降っています。
明け方までふるそうです。
明日の朝は、雨上がり🌈の晴れた空が
見られるといいなぁ

皆さん今日もお疲れ様です。
うちのパンダが一言あるそうです。
f:id:kappa25kun:20190227214910j:plain
おっ!本当にそれは気持ち良さそうだなぁ
あと、もう一言あるの?なぁに?
f:id:kappa25kun:20190227215026j:plain
なんだか歌うみたいですよ😊
聴いてやってくださいな?

えっ?まだあるの?
ふむふむ、、
f:id:kappa25kun:20190227215259j:plain

うちのパンダなりに皆さんに
今日も来てくださり
「ありがとうございました」😊
とお礼をいいたかった見たいです。😊
皆さんのおかげでいい1日でした。
明日もいい1日でありますように
それではお休みなさい😪💤💤