カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

雨粒と雫と涙

雨の中、8000歩散歩しました。 f:id:kappa25kun:20200601075643j:plain

今日は気候のせいか、気分的なものか、歩くのが、とってもとってもしんどかったですが、なんか歩き続けてしまいました。 f:id:kappa25kun:20200601075709j:plain とにかく、ずーーーーっとバイクいじりをしている主人が羨ましいを通り越して、怒りの気持ちが出てきて、、私ばっかり、、生活に追われなきゃなんないのーーーー!と。それでも、主人の退職金やこれまでの貯金があって、食べさせてもらってるので、逼迫まではしていないから、ありがたく思わないとと思っています。 f:id:kappa25kun:20200601075747j:plain でも、情けない私ですが私だって時間が欲しい、 察して欲しい、一言でいい、労いの言葉が欲しいです。察しもしてないようで、自分のしたいことに熱中し、無邪気に話す姿を笑って聞いていられるほど、いつもそんな気分になれないのです。

なんか疲れて涙がでそうです 朝のさんぽで、写真を撮ったのですが 雨粒や雫を見て泣けてしまいました f:id:kappa25kun:20200601075847j:plain しかし、主人は、この気持ちには全く気がつかず

今日は仕事が終わったら、コメダに家出して、お一人様ディナーでもしてこようかな。