カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

ビビる毎日

おはようございます!昨日は、子宮体がんの精密検査が、陽性だったらどうしよう😖💧そればっかり考えながら、早朝5時から歩き始めたら20000歩近く歩いてしまいました。

じっとしながら考えていたら、もっと沈んでしまうので、、それにしても、よく歩きましたね

下を向いて歩いてましたよ 音楽聴きながら、、スキマスイッチですね。「全力少年」とか「雫」が好きです。「オフィシャル髭ダンディズム???」の「宿命」とかね。

私ってわかりやすいですよね。「宿命」の曲は前向きになれていいです。

それで、今朝も沈んで朝起き、、そして5時から朝さんぽ、、ご機嫌でスタートしますが、また鬱々となりまして、でも、朝さんぽは五感を刺激していいですね☺️

今は、もし入院するかもしれなくなったら、体力落ちるから、今のうちに体力つけておこうという感じですかね。

元気でいようとすることは、すぐできますものね。

まあ、波はありますが、6月5日まではなんとか、ゆれるんだろうなぁ。上手くバランスとりながら 揺れて見るか、、、

写真は、昨年、カッパの支援学級で植えた時に使ったグラジオラスの球根から芽が出てきました。 f:id:kappa25kun:20200528064304j:plain 結構、ほっぽらかしても、ある時どっと芽が出て、 どんどん芽がのびていきます。 こんな時、嬉しくなって元気が出ますね!

とりあえず、今日もマイペースでがんばります