カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

バレンタインデーのお菓子作り(練習です⭐️)

こんばんは

14日(金)はバレンタインデーなので それにかこつけて、 普段お世話になっている 仕事のスタッフや 子供関係でお世話になっている方に クッキーを作ってみる事にしました。

ネットで探して くまちゃんのクッキーを作る事に決定! オートミールが入っています f:id:kappa25kun:20200209203317j:plain 上手くできるか今日は練習で 作ってみましたが 思ったより簡単でした。

これなら出来そう

一昨日や昨日は落ち込んでいて 今も復活ではないけど

とても楽しかったです。

13日(木)に沢山作って、 14日(金)に渡せるようにしますが

みんな喜んでくれたらいいなあ!