カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

夜明けの空、夜明けの月

おはようございます 夜明けの月と空です。 今朝、写真を撮った順番に載せています。 f:id:kappa25kun:20191023061821j:plain f:id:kappa25kun:20191023061855j:plain 明日からは天気が崩れ雨なので 貴重な空です。 また、私も久々に朝の写真を撮りました。 主人が怪我をして 休職中の時は余裕がなかったのか 私も精神的に圧迫を受けていたのか 夜明けの空をみようとか 思いませんでしたが

ふと、今日は見てみようと思いました。 気持ちが清々しく f:id:kappa25kun:20191023062040j:plain いい1日になりそうな気がします。 f:id:kappa25kun:20191023062100j:plain そしてカッパは いつも通り5時半に起きて 来週の合唱コンクールに向けて クラス課題曲と学年合唱の歌を練習していました。

長女のいるベトナムは、 ここより時差がなくて2時間遅れで 向こうは、朝の4時12分ですが 朝早くから、今日は活動があり5半に 起床だそうです。

次男はいつも通り平和な学校生活だといいです。

みんな 思い出に残る1日でありますように

主人は復帰後2日目、、 今のところは私も朝のお弁当を つくる時間は幸せです ずっと、 幸せかどうかは分かりません、、が💦

私も仕事頑張ります。

皆さんにとってもよい1日になりますように 一緒に頑張りましょう