カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

あっというまに週末です

f:id:kappa25kun:20191004212835j:plain
こんばんは
今日、2回目のblog投稿です

皆さん、今日はどんな1日でしたか?
今日、こちらの方は
午前中が天気がとっても不安定でした。
カッパがいってきます!と登校して
学校に着くまでの間に天気が急変し
強風と大雨でずぶ濡れの登校になったんじゃないか
と思います。

なんか台風でも来たかのような凄さでした

私はたぶん気候の変化もあるとおもうんですが

朝は体調が本当に悪かったです。
まだ疲れも抜けず疲れたばっかり
でも、晴れてくると同時に、仕事へ向かう
時間も迫ってくるとテンションもあがりました

帰りは心地よい疲労感と充実感
自宅に着いてから
家のすぐ近くの土手で写真を撮りました
f:id:kappa25kun:20191004212807j:plain
あーー、綺麗だな
綺麗な空を見ると午前中の不調など
帳消しになります。

今日の夕飯は
私と主人で1品ずつおかずを準備しました、
主人がギョウザの具でハンバーグを作り

私は小さいホタテとアサリの具を沢山使って
バジルオイルに浸けて焼いたものを
出しました。

主人の方が手が込んでます
作ってくれました。小さいサイズで
みんなで沢山食べました。

今日は家族全員揃って夕飯が
食べられたので、幸せな気持ちになりました

明日からもまた頑張ります!

読んでいただきありがとうございます!