カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

主人が4ヶ月ぶりに出勤

こんばんは

主人が、4月に起こした事故が原因で 6月に手術をし約4ヶ月、 自宅療養をしていました。 長い休みが過ぎ 今日から出勤! 本当は12月からが経過がよく 療養期間が早まりました。

休み中よりも、早く起きて お弁当や朝食を作り

久々の作業着姿を見て、 何だか嬉しくなりました。 カッパも「おとう!会社!」と笑い 次男も喜んでいました。

なんか新しいスタートっていう感じで とにかく感謝!嬉しいしホッとしましたが、、

12月までは車に乗れないのと 私の出勤の都合もあり 5キロ自転車で通勤する事になりました。 いつもはバイク通勤ですが バイクも12月までは乗れないので 体力作りのためにいいかもしれません。

まずは、無理なく 焦らず、飛ばしすぎずやってほしいなぁと 思います。

仕事から帰ってきた時も、 それはもう嬉しかったです。

さて、ここに長女が出てこないのは 娘は昨日から修学旅行で不在 5泊6日です💢 いいな! ベトナムに行くのですが 成田空港への集合時間が早いため 5泊の中の1日は 成田空港の近くのホテルで前泊します。

羨ましい、前泊、、めっちゃ楽しそう

今、このblog を書いているのは 夜8時ですが もう、ベトナムに着いてますね~💦 生意気なことに5つ星のホテルに泊まります。

家はお金は本当になく じり貧状態なのに、、公立受験が 合格ならずで併願校へ行きました。

娘だけいい思いしてる~💦

でも、クラスが大好きで笑顔いっぱいだと 何としてでもやりくりしようと思います。

家族2人の新しい出発を見送り見守る立場の中で いつも通りの生活を送る私は それだけでワクワクするのでした。

今日はこれにておしまいです。

ありがとうございます