カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

最後の運動会

こんばんは
今日、2回目の投稿です

明日は、カッパの弟
次男の小学校最後(今、6年生)の運動会です。

先週、次男より「招待状」をいただきました。
f:id:kappa25kun:20190927202602j:plain
プリントなんですが
生徒みんな書くものです。

高校2年の長女、中3のカッパ、小6の次男
なので、11年連続で見に行った運動会も
明日で終わり

カッパや次男が小さくて、あんまりにも
大変だったときは

最後の運動会が終わったら
解放感で、やったー終わったー!!と
せいせいするのかなぁと思いましたが

今から寂しいです


明日は天気もよく過ごしやすい気候なので
安心しています

みんなが無事故で元気いっぱい充実感が
ある運動会の中に
次男の運動会の感動もあると思います。

次男君へ

君が頑張ってきた姿をずーーっと見てきました、

お弁当一生懸命作るので
明日は元気に頑張っておいでーー!



カッパとおとうと3人
(長女はカラーガードの練習でいません)で
応援してます。



楽しみにしてるね🎵