カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

マケテハナラヌNo.4

こんばんは!🌟🌟
今日は
心身共にしんどい1日でしたが😫😫
もうちょっと休んだら大丈夫そうです✨
早く主人の体調が元通りになり、
以前のような生活を取り戻したいです。😵

皆さんが読んで元気が出るような内容が
書く事ができず申し訳ありません!😵😣😢

まあ、取り戻したい、、では
ないんでしょうね。😅

自分なりに今の状況をゆっくりとしっかりと
受け止めて、、いこう。
ぶれない、ぶれない😫😫
ぶれたら、泣いてしまう😢⤵️⤵️
泣くのは嫌です。やっぱり😣

あ!カッパや子どもたちは元気にしています😉

あーーー!青空が見たいなあ✨☺️
特別な場所に出かけなくていいから
太陽の日差しを沢山浴びたいです☀️

明日は三連休の最後ですね!

私は仕事です😊がんばります!

皆さんにとってもよい1日となりますように!
読んでくださり本当にありがとうございます✨🎶