カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

マケテハナラヌNo.3

こんばんは🌠🎶🌠🎶

今日、2度目の投稿です😊🌟😊🌟

皆様にとっては三連休のはじめ、
どのような1日でしたか?😆

私はですね😅😅😅😅

自宅に戻ってきてから
熱中症熱疲労のような状態に
なってしまいました。😵💦😵😵😣😣

水分はとっていたつもりなんですが、、
気温はそんなに高くなくても
湿度が高いと身体 も汗をかきやすく
疲れやすくなりますね😵💦😵💦

頭も痛くなってきたので
身体を少し冷やして休んでいたら
よくなってきました。❇️

所さんが宣伝している、OSー1をスルスルと
心地よく、身体に染み渡っていきました。
欲してたというか、、😰😣😵😢😥😅


それにしても気をつけます😫😫😫

私のかわりに明日も
楽しく過ごしてくださいね!😅😅😅

、、なんて弱気になっていますが
明後日は出勤で、明日は親戚も来ますから
元気だそう!と思います。😆🎶

なんだか、日記みたいですね😅
まあいいですよね。☺️🌟


皆様、今日も読んでくださり
本当にありがとうございます。✨😊✨

お互いに夜はゆっくり休んで疲れを取り、
よい夢が見られるといいですね😉