カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

夜の桜🌸

こんばんは
いつも朝の景色を見に行く所は
お花見スポットでもあり、
何年か前から夜は桜のライトアップも
やっています。
近くにすんでいながら、
いつでも見に行けると思って
一度も観に行った事がありませんでした。f:id:kappa25kun:20190407203057j:plain
なんとも幻想的でした。
今日の夜は風もなく
夜のお花見をするには一番いい日だったかも!
f:id:kappa25kun:20190407203220j:plain
明日もまた来よう

こちらでは、明日は小学校の入学式です。
満開の時期で良かったなぁ

カッパは
さっき「明日は学校!やったぁ~!!」と
言っていました。
ああ、何よりだな。嬉しいよ。
娘も次男もクラスの友達がすぐ出来そうな感じだ
との事で良かったです。

と、いうことで
読んでいただき本当にありがとうございます。

明日も良い1日でありますように✨

おやすみなさい