カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

今日の日よ、さようなら🌃✨➰👋😃

こんばんは😃🌃
今日もあと30分切りましたね。
皆さんにとっては
どんな週末でしたでしょうか?☺️
f:id:kappa25kun:20190317223927j:plain
f:id:kappa25kun:20190317223952j:plain
私は、昨日プラス日頃の疲れが出たのか
ずーーーっと眠くて
もーーーうっ仕方ありませんでした。😥
なんか1日もったいなかったような
気がしますが
ゆったりダラダラダラダラしまくりました。
まあいいか。😊

夕飯作り終わったあとは
カッパと4日遅れではありますが
ホワイトデーのおかえしで
クッキーを作りました。😋

これが大成功でして
レシピは普段私が読者登録をさせて
いただいている方のblogを見て、
はじめて作りました。😉✨

これが、出来立ては風味もサクサク感や
お味も大満足でした、😂😂😂✨👍️💕🍀

あ、パンダからも、一言あるのかな?
f:id:kappa25kun:20190317233005j:plain
そうだね、パンダのおかげだよありがとう💕

f:id:kappa25kun:20190317224704j:plain
生地をまとめるのは私がやりましたが
粉をふるったり、
バター、卵黄、砂糖を混ぜ
クリーム状に仕上げるのは
カッパがやりました😊✨✨✨

型抜きは今日は乗り気じゃなく
私がやりました。😉

仕上がったあとの袋詰めは
一緒にやりました。
これは、カッパが袋詰めをする前に
お渡しするお友だちのお名前を
ペンで、かいています。✏️
f:id:kappa25kun:20190317225335j:plain
お友だちの名前は
漢字で書ける子も結構います、☺️👍️
メッセージカードも作りました。
カッパが書きました〆(・ω・。)
f:id:kappa25kun:20190317231808j:plain
ラッピングしたものを集めると
こんな感じです💕
f:id:kappa25kun:20190317230405j:plain
カッパは
明日が来るのをとても楽しみにしています。

明日から、また1週間のスタート
日曜の夜は明日から
どんな1週間になるのかいつも楽しみです。
🍀💕☺️👍️✨🌸

皆さんにとっても
明日が1日でありますように
おやすみなさい。😌🌃💤

読んでいただいて
本当にありがとうございました。😂
f:id:kappa25kun:20190317233132j:plain