カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

眼をさませぇ~👀

おはようございます😉✨☺️
f:id:kappa25kun:20190317090519j:plain
ワオ!パンダの目覚まし☀️⏰
強烈だよう!!
f:id:kappa25kun:20190317090544j:plain
パンダ朝から元気だね!!


皆さんはどんな朝を迎えましたか?☕️🍞🌄
こちらは、少し雲がかっていますが
暖かな天気です😉

私は昨日、父の納骨の後
身内で「スシロー🍣」へgo!しました。
そこで、緑茶🍵を沢山飲んだからなのか
どうなのか、夜中にトイレばっかり🚻
行きました。5回以上!
しかも、5時前には👀が覚め
今は眠くて眠くて仕方ありません😪💤💤

朝、眼を覚まそうと
ウォーキング🚶に行ったら、
なおのこと眠い!

しかし、昨日の納骨は
家族にとって多少なりとも疲れたのか😖💦
その心境を表すかのように
部屋中がとっ散らかっています。

あぁ片付けなきゃ、、。

今日は、4日遅れのホワイトデーという事で
カッパと一緒にクッキー🍪を作ります。

先月、バレンタインデー💝に
カッパは同じ中学校の女の子から
チョコレートを頂きましたので、、
お返しということで😊

まぁ、友チョコというやつです😉👍️

カッパ割りと張り切っています。😁
パンダご指導よろしくね!☺️👍️😉💕
f:id:kappa25kun:20190317090628j:plain
困ったのは学校にお菓子✨🎁✨は
持っていってはいけないので、
どうやったら
先生にバレないで渡すかを考え中です😔



皆さんも良い休日をお過ごしくださいね
素敵な1日になりますことを心より願って
おります✨🍀☺️👍️