カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

今朝の話

どうでも良い話ですが 私にとっては、 「早起きは三文の得」だわ~!!と 思う出来事がありました!

写真は、今朝5時半から6時半にかけて 朝さんぽをした時の写真です。 徐々に太陽が昇ってきます✨ f:id:kappa25kun:20200514162932j:plain f:id:kappa25kun:20200514163020j:plain それで、 私が歩いているときに 向こうから走ってきた男の人と 本当に偶然、本当に偶然ですよ 目が合いました~!!

で、若い男の子っていっても 20才は越えてますが 私から見て ものすごいイケメン君から 「おはようございます!!」と挨拶をされ 走り去っていきました~!!

走り去るところがとてもいいかも!

まあ、多くの人に 爽やかに挨拶しているんだろうと思いますが

「早起きは三文の得」とは良く言ったものだ と、思いました。

今は、夕方ですか 今日1日、割りと機嫌良く過ごせました~!!

それだけでーす