カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

このまま、、ずっと

こんばんは
何とも意味深にもとれるタイトルですが
長期休みも後、残すところ1日となると
何だか寂しいような、、。
このままずっと、休みが続いてほしいです。

でも、カッパは明日が学校だと言って
譲りません。

4月28日(日)の時も、明日は学校じゃ!と言って
譲らず、朝が少々大変でした。
明日の朝もカッパは学校へ行くというのかな。

まあ、学校に行きたくて仕方がない様子ですから
いいんですけどね。

今日は、カッパの連休中の宿題や自習を見て
夕方から私は散歩に出掛けたのですが
カッパも次男も着いてきました。

親と歩くの、いい加減恥ずかしがっても、
いいような気がする。

まあ、いいか、
そんな中、撮った1枚です。
f:id:kappa25kun:20190505220843j:plain
18時15分頃の風景、川面にキラキラと夕日が
うつっていました。綺麗だな🎵

明日も平凡な1日でいいから
穏やかに過ごせますように、


おやすみなさい。読んでいただき
本当にありがとうございます、( *´艸`)