カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

おやすみなさい😪💤💤

こんばんは🌙😃❗️
3連休おわりました。皆さんにとって
いい連休だったら、私もなんだか嬉しいです😉

ただいま、21時半になりますが、遊園地に行った長女はまだ帰ってきてません。
明日、休校だからって調子にのってます。
さっきやっとLINEにでました!

私はご立腹です。
あと15分以内に帰ってこなかったら
閉め出します!
寒くても知ったこっちやありません

とりあえず、それはおいといて
子ども達はそれぞれに楽しかったみたいですが
私は連休中も
昨日休み以外は仕事であんまり
休みっぽくなかったです。

さっき、職場から電話がかかってきました。
同僚のお子さんが熱を出してしまい、
明日はいつもより早い出勤です。
でも利用者さんと接するのは楽しいです。
f:id:kappa25kun:20190211212756j:plain
インフルエンザも風邪も大流行です。
お互いに体調に気を付けましょうね☺️
皆さんが読んでくださる事で元気がでます!
本当にありがとうございます。😊😊💮🙌🎊

私含めて、明日も家族みんなで頑張ります😉💮🌠
皆さんも穏やかな眠りにつけますように
おやすみなさい😪💤💤