カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

雨上がりの優空

おはようございます☺️

写真は、昨日の17時過ぎの空です。 f:id:kappa25kun:20191020091658j:plain 台風が過ぎた後も ずっと、曇り空が続いています。 私が住む県内では まだ、台風で大きな被害がある場所も 多く、雨が降ると更に危険だし、 片付けも滞りますから 天候のよい日が続いてほしいです。

そんな中、昨日に仕事から戻ると カッパと次男が 「おっかあ、空の色が綺麗だよ!」と いいました。 雨雲が流れた時に、夕焼けが見えました f:id:kappa25kun:20191020091727j:plain その後、雲が空を多い 夕焼けも見られなくなってしまったので 貴重な夕空でした。。

気持ちが和みすね

そんな昨日の夕方の出来事でした。

今日もこちらは曇り空ですね~💦

でも、元気に家族で過ごそうと思います。 皆さんにとっても今日がよい1日で ありますように

今日は夜にも新しいblogをupする予定です

ではまた~❣️