カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

昨日は母の日でしたね

大変、ご無沙汰しております。 いろいろありました、、、

さて、昨日は母の日でした 今年は、コロナの影響で行き来できないため 主人の母も実母も配送にしました。

お菓子も一緒に添えたりして お花もお菓子も選ぶの楽しかったです。

母の日となり、お母さんたちから お礼のお言葉をいただき 嬉しくなっていると

そういえば 私も母だった事に気がつくのでした、、。

家族の誰も気がついておらず 寂しかったので

私、1人ダイエーに行って 980円の花束を買ってきました! これですよ~☺️

f:id:kappa25kun:20200511122421j:plain 自分への御褒美 まあ、これもありですね💦 気分も上がりましたよ!