カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

夕飯を待つ間No.1

こんばんは🌃✨
結夢の高校は、今日から三者面談の為午前授業です。早々と17時半に帰ってきました。早すぎてびっくりしました。
続いて、カッパがもう一つのデイサービス「ケアハート」から帰ってきました。

普段は遅い、結夢が帰ってきた日は、なんとなくみんな嬉しそうです。明るくなります。

f:id:kappa25kun:20190123181729j:plain

普段は喧嘩が多い、結夢と幹大ですが早く帰って来た日は結夢の膝にのっかり、パソコンを見ています。
見てると「心が和むなぁ」と思って、
さっき
結夢に、「幹大のことすき?」と聞くと
「キライ」と言いました。
幹大に「結夢のことすき?」と聞くと
「キライ」と言います。
こういう状態で言い合うのも笑ってしまいます。