カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

HAPPYバレンタインNo.2

こんばんは! Valentineは、まだ終わらない、、。 明日、長女がカラーガードの練習が あり、チームの皆とスタッフさんの分、 24人分作りました。

カッパがホワイトチョコをクッキーの上に コーティングして ハートのシュガーは一緒にまぶしました。 f:id:kappa25kun:20200215220532j:plain いかにも手作り!って感じです。 市販のものよりは見た目上手じゃないかも しれませんが、、、

味は🆗です!良くできた!

ですが、ラッピングの袋が 小さくて クッキーが入らない!!!

明日、娘に持たせられないかも どうしようーー!

うまくいかなかったら カッパ一家のおやつかなーー! なんか、それは残念な気もする💦