カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

もうしわけありません

こんばんは😫
せっかく来ていただいたのに、、
今日は、体調が優れず休むことにしました。
大変申し訳ありません。

少し家事をすると、動いた分だけ休んで
しまいまして、、
全然、体力がありませんでした。

早めに寝て明日に備えます。
一応、これは、私の日記も兼ねてありますので
こちらに書いて載せています。

このblogの主人公、カッパは元気です。
来週のプール学習、あと、2週間後になった
修学旅行、、。とても楽しみにしています。

今日はカッパの大好きな西城秀樹さんが
お亡くなりになって、1年、、。
好きになったきっかけは
西城さんが「ちびまる子ちゃん」の
主題歌を歌った事がきっかけです。

実写版「ちびまる子ちゃん」にも
出演していましたよね、、。
それをYouTubeで、自分で見つけてきた
カッパは大好きになり
しゅっちゅう「秀樹カンゲキ!」と
真似ていました。

今日は一周忌

知ってか?知らずか?
YMCAや傷だらけのローラを、
何度も熱唱中です。
眠い私には、結構大きい音量です。
私はこれから眠りにつきます、、😵💦

はあ、元気になりたい

大した内容じゃなくて、スミマセン


明日は皆さんにとって、
よい1日でありますように
お休みなさい